毎日ごきげんwithマヤ暦

本当の自分を知り人生をより楽しむツールである「マヤ暦」から見た、毎日の過ごし方のポイントをお伝えしています。シンクロニシティ研究会認定アドバイザー。

今日のマヤ暦(KIN68)&来週のポイント

スポンサーリンク

 

おはようございます。
夫弁当が休みのため、本日のマヤ暦をご紹介しますね。

お弁当、2016-11-12、KIN68

 

今日のマヤ暦

KIN68:黄色い星・白い世界の橋渡し、音3

*マヤ暦から見た今日のポイント*
今日は芸術的なことに好奇心を持つを意識してみてください。音楽・美術など何でもOK。美しいものに触れると心が豊かになるでしょう。

*キーワード*
・黄色い星:姿・形を美しくする、自然体
・白い世界の橋渡し:おもてなし、下積み、死と再生
・音3:未知体験(好奇心)、つなぐ力、奉仕

 

また、今日は日本の暦で一粒万倍日で、始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

 

来週のポイント(11/14-20)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

11/20(日)、KIN76:絶対拡張KIN。(始めたことが広がりやすい日で、実際に始めなくても「これをする」と決めるだけでもOK)

先週は、来週のポイントコーナーを忘れました。すみません。

 

土曜日ですね。よい一日をお過ごしください。

超!かんたんレシピ

料理、クッキング

Let's cooking!