未来をつくるベジ弁当withマヤ暦

夫のお弁当レシピと毎日のマヤ暦を紹介。ベジ弁当が、明るい未来につながることを願って

パンダのサンタ(KIN105)

スポンサーリンク

 

おはようございます。

夫が出張のため、お弁当はお休みです。

 

今日のひとこと

ブログの表示速度を早くするために、画像圧縮サイトを使っています。私が使っているのは、パンダのサイト。パンダなので中国かと思ったのですが、実はオランダの会社でした。

このパンダが、クリスマス仕様になっていてビックリ!私は17日朝に気づきました

f:id:kiiroihoshi:20161219054630j:plain

普段は帽子はなく、笹をかじっています。そして雪もなかったような…

 

圧縮がうまくいくと、手を挙げて喜びます(笑)

f:id:kiiroihoshi:20161219054631j:plain

週末はいよいよクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされるのでしょうか。

 

今日のマヤ暦

f:id:kiiroihoshi:20161219054632j:plain

KIN105:赤い蛇・赤い蛇、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
今日は人の目を気にしないを意識してみてください。
「人の視線を気にする=人の人生を生きる」こと。疲れたり、イライラする原因にもなります。
しかし、周りの人の意見に耳を傾けることで、ご自身の考え・目的がハッキリすることも。アドバイスは素直にいただくのがおすすめです。

*キーワード*
・赤い蛇:真実を暴く、自己コントロール
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

260日サイクルのマヤ暦は、52日×5つに分かれます。今日から、第三の城と呼ばれる「転換・変容」の時期がスタート。
変化が多くなりがちですが、すべては自身の成長に必要なもののはず。

よい一日をお過ごしください。

 

おすすめトラコミュ

手作りおうちごはん

毎日のお弁当&夕ごはん

超!かんたんレシピ