第4の城(KIN157〜208)

今日から黄色い戦士の13日間がスタート。(KIN196)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひとこと

マヤ暦では1日ごとに、太陽の紋章(顕在意識)とウエイブスペル(潜在意識)という2つの紋章があります。
太陽の紋章は毎日変わり、ウエイブスペルは13日ごとに変わります。

今日からは「黄色い戦士の13日間」が始まります。
黄色い戦士の特性は、チャレンジ、戦い、行動
困難にめげない強さがあるので、挑戦する生活がおすすめです。

何もしないと表立って来ない潜在意識ですが、意識すると力が発揮されるもの。
年度末と重なる今日からの13日間は、どんどん動いてみるを意識してはいかがでしょうか。

 

マヤ暦KIN196、黄色い戦士・黄色い戦士・音1

今日のマヤ暦

KIN196:黄色い戦士・黄色い戦士、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
大胆に行動する
黄色い戦士が重なる今日は、大胆に行動するのがおすすめです。
迷ったときは自問自答をしてみてください。
心が落ち着くでしょう。

*キーワード*
・黄色い戦士:戦いの力、自己との戦い、知性・挑戦
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

 

昨日の良いことメモ

  • 息子の頑張りを見ることができた
  • 公園でお弁当ランチをした

 

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。