未来をつくるベジ弁当withマヤ暦

夫のお弁当レシピと毎日のマヤ暦を紹介。ベジ弁当が、明るい未来につながることを願って

新しい下着は気持ちいい。(KIN206)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

インフルエンザで3日間休んでいた夫は、今日から出社です。
明日はお弁当をご紹介しますね。

 

今日のマヤ暦

KIN206:白い世界の橋渡し・黄色い戦士、音11

*マヤ暦から見た今日のポイント*
自らの思いを手放す
自分の考えや思いを手放すことで、より強い信頼関係が生まれるでしょう。
家族や親友など近い人間関係ほど、こじれると修復に時間がかかるもの。
相手を認めることが、全ての解決につながるでしょう。

*キーワード*
・白い世界の橋渡し:おもてなし、下積み、死と再生
・黄色い戦士:戦いの力、自己との戦い、知性・挑戦
・音11:初志貫徹、エネルギーの開放

 

ひとこと

私は靴下の重ね履きで知られる「冷えとり健康法」をしており、肌に触れるタンクトップやショーツをシルクにしています。 

楽天841でショーツを購入しました。

楽天841シルクショーツ

シルクは伸縮性がないため(リブタイプを除く)、大きいサイズを選んでゆったり着ることが多いです。
今回もLサイズを選択。一見下着っぽくない黒が好きです。

新しい下着はサラッとしていて気持ちいい。
テンションも上がります(笑)
たかがショーツ、されどショーツですね。

初めて購入し、履き心地はよかったですよ。
生地は薄めです。


来月からリニューアルのため、セール価格です。

 

昨日の良いことメモ

  • 友人の心の広さを知った 私は…まだまだです
  • 図書館で予約していた本を受け取った

今日はママ友と、春休みランチへ行ってきます。

 

おいしいレシピが集まるブログ村トラコミュ

家庭料理

おいしいお料理とお菓子@手作り

みんなのご飯☆

野菜大好き人間大集合!

おうちごはんもおしゃれにいこう!