第5の城(KIN209〜260)

今日から第5の城が始まります。&来週のポイント(KIN209)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日のマヤ暦

KIN209:赤い月・赤い月、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
使命感を持つ
使命感を持つと、粘り強く頑張れるもの。
持たない時に比べて結果が大きく違ってくるでしょう。
何のためにするかという動機を意識してみてください。

*キーワード*
・赤い月:新しい流れ、使命感
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

また今日は絶対拡張KINで、始めたことが広がりやすい日
今日始めなくても、「これをする」と決めるだけでもOKです。

 

マヤ暦KIN209、赤い月・赤い月・音1

 

ひとこと

私たちが日ごろ使っている1年は365日ですが、マヤ暦では1年に当たる1サイクルは260日です。
1サイクルは52日×5つの期間に分かれ、各期間は「城」と呼ばれます。

今日からは5つめの「第5の城」に当たり、昨日までの第4の城で刈り入れたものを整理し再スタートに備える時期。

みなさん、第4の城の結果はいかがでしたでしょうか?

結果には必ず原因があるはず。
良し悪しに関わらず、次につなげていきたいですね。

そして、今日から13日間のウエイブスペル(潜在意識)は「赤い月」。
特性は、新しい流れ・浄化です。
動機をきれいにするを意識することで、可能性が広がるでしょう。

来週のポイント(4/3-9)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

7(金):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

昨日の良いことメモ

  • 京都・嵐山の散策が楽しかった
  • 夫と息子が留守番をしてくれた感謝です!

 

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。