第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦&来週のポイント(KIN244)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN244、黄色い種・青い鷲・音10

今日のマヤ暦

KIN244:黄色い種・青い鷲、音10

*マヤ暦から見た今日のポイント*

学びが形になる

黄色い種学習意欲音10形にするが重なり、学ぶことで形になる日

柔軟な姿勢を意識することで気づきや目覚めにつながり、良い結果につながるでしょう。

*キーワード*
・黄色い種:気づき、目覚め
・青い鷲:見通す力、ネガティブさのコントロール
・音10:プロデュース、調整

 

来週のポイント(5/8-14)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

8(月)、KIN245:極性KIN。(極めたことが広がりやすい日)

9(火)、KIN246:普段と違う出会いを持ってみる日

10(水)、KIN247:絶対拡張KIN。(始めたことが広がりやすい日で、実際に始めなくても「これをする」と決めるだけでもOK)

13(土)、KIN250:極性KIN。(極めたことが広がりやすい日)

 

昨日の良いことメモ

  • 自動車税をnanacoで支払いができた
  • ウォーキングができた
  • 夕食のアヒージョがおいしかった

 

先日もお伝えした通り、今日は美味しいものを楽しむ4日間の最終日。私も昨日までの3日間は色々食べました(笑)

今日でGWも終わりの方がほとんど。ぜひ、美味しいもので締めくくりをしてみてはいかがでしょうか。

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。