第1の城(KIN1〜52)

今日のマヤ暦(KIN19)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN19、青い嵐・白い魔法使い・音6

今日のマヤ暦

KIN19:青い嵐・白い魔法使い、音6

*マヤ暦から見た今日のポイント*
結果よりもプロセス

どんどん動き回るのがおすすめの日です。

実際に動いてみないと分からないことも多いはず。

結果よりもプロセスを意識してみてください。

 

今日はマヤ暦の絶対拡張KINと、日本の暦で一粒万倍日が重なる日。

マヤ暦で19の倍数は絶対拡張KINと呼ばれ、拡大するパワーが強い数字とされています。
これから広げたいことを始めるのはもちろん、「これをする」と決めるだけでもOKです。

一粒万倍日は、始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。

逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

という訳で、本日よりブログアイコンを似顔絵に変更しました。

これまでと変わらず、どうぞよろしくお願いします。

*キーワード*
・青い嵐:変容のエネルギー、火の力
・白い魔法使い:罪を許す、陰で徳を積む
・音6:尊重・マイペース・組織化

来週のポイント(6/12-18)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

12(月):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

15(木):イメージしたことが現実になりやすい日

日曜日ですね。よい週末をお過ごしください。

昨日の良いことメモ

  • 参観に行った
  • 美味しいランチを食べた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。