未来をつくるベジ弁当withマヤ暦

夫のお弁当レシピと毎日のマヤ暦を紹介。ベジ弁当が、明るい未来につながることを願って

とらやの期間限定・珈琲羊羹。リピ決定の美味しさでした(KIN20)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ひとこと

老舗和菓子店・とらやの珈琲羊羹をご紹介します。

期間限定珈琲と羊羹の意外な組み合わせということで、1つだけお試しで買いました。

ストライプのモダンなパッケージです。

とらや珈琲羊羹、パッケージ

コロンビア産のコーヒーを使用。とても良い香りです。

 

コーヒーの苦味はなく、サッパリとして美味しかったです。

とらや珈琲羊羹、断面

紅茶派の私ですが、また食べたいと思いました。

小3息子も「おいしい!」と気に入った様子。

今日は息子が振替休日で京都へ出かけるため、また買って来ようと思います。

皆さんも、よろしければチェックしてみてくださいね!

 

昨日の良いことメモ

  • 奈良のお出かけが楽しかった
  • おいしいモノをたくさん食べた
 

今月だけの子鹿公開。小さくてかわいかった❤️ #奈良公園 #奈良公園の鹿 #奈良 #奈良観光 #鹿

星野きいろさん(@kiiro.hoshino)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

今日のマヤ暦

KIN20:黄色い太陽・白い魔法使い、音7

*マヤ暦から見た今日のポイント*

好きなことに集中

興味・関心があることに集中するのがおすすめです。

お金や仕事は、後からついてくるでしょう。

ターゲットを絞ることで力が発揮され、影響力が大きくなります。

そのため、私利私欲ではなく世のため人のためを意識するのがポイントです。

*キーワード*
・黄色い太陽:感謝、無条件の愛、与える
・白い魔法使い:罪を許す、陰で徳を積む
・音7:フォーカス(絞る)、無我夢中