毎日ごきげんwithマヤ暦

本当の自分を知り人生をより楽しむツールである「マヤ暦」から見た、毎日の過ごし方のポイントをお伝えしています。シンクロニシティ研究会認定アドバイザー。

京都駅ホテルでランチバイキング。&今日から青い手の13日間が始まります(KIN27)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ひとこと

京都駅にあるホテルグランヴィア京都でランチをしました。

15階にある「スカイダイニング&ラウンジ サザンコート」です。

京都駅の南側の景色が楽しめます。(京都タワーの反対側)

京都サザンコートランチ、景色

 

ハーフブフェランチをいただきました。

前菜・サラダ・パン・スープ のブフェ、メインディッシュ、コーヒーor紅茶です。

京都サザンコートランチ、サラダ

サラダコーナーは野菜がいっぱい! 

 

スープは2種類、パンは6種類ありました。

京都サザンコートランチ、前菜

ブフェだけでお腹いっぱいになりそうです。 

 

メインディッシュ。この日の魚は鯛のグリル

身が厚く、食べごたえたっぷり。白身ですがジューシーでした。 

 

食後の紅茶もおいしかったです。

時間は90分制。充実のブフェで、男性も十分満足できると思います。

京都の景色を見ながら食事が楽しめる、おすすめのお店です。
京都のホテルでラグジュアリーなラウンジをお探しならスカイ ダイニング & ラウンジ サザンコート|ホテルグランヴィア京都

 

昨日の良いことメモ

  • 5%OFFの西友へ買い物へ行けた
  • 息子のサッカー試合観戦で、頑張りを見ることができた

 

 

~ブログ村トラコミュ~

京都散策

京都

旅行とグルメと食べ歩き!

グルメ、食通、ダイニング

あなたの街のオススメグルメ

 

 

今日のマヤ暦

KIN27:青い手・青い手、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*

体験からの気づき

マヤ暦では1日ごとに、太陽の紋章(顕在意識)ウエイブスペル(潜在意識)という2つの紋章があります。

太陽の紋章は毎日変わり、ウエイブスペルは13日ごとに変わります。


今日から「青い手の13日間」がスタートし、特性は癒し・体験・実行力

手抜きは禁物。身をもって体験することで、チャンスを掴んだり気づきにつながる期間です。

何もしないと表立って来ない潜在意識ですが、意識すると力が発揮されるもの。

今日からの13日間はいつも以上に体験にフォーカスし、目の前の出来事に向き合うを意識してみてはいかがでしょうか。

*キーワード*
・青い手:癒し、体験、手間をかける
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる