未来をつくるベジ弁当withマヤ暦

夫のお弁当レシピと毎日のマヤ暦を紹介。ベジ弁当が、明るい未来につながることを願って

ベルギーの高級チョコレート・ドゥバイヨル(DEBAILLEUL)。カカオ82%の絶品ビターチョコ(KIN12)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ひとこと

夫が東京出張で、ドゥバイヨル(DEVAILLEUL)のチョコレートを買ってきてくれました。

カカオ82%のビターチョコレート・タブレット No.8 ベトナム/ボリビアです。

ドゥバイヨルチョコ、外観

1枚で1,296円と贅沢な価格です。夫よ、ありがとう!

7種類のタブレットのうち、カカオが最も多いモノを選んでくれました。私はビターチョコが大好きなのです

ベトナム産カカオ豆45%以上、ボリビア産カカオ豆45%以上使用。芳醇な香りとかすかな苦味を感じる味わい。

 

透明の袋に入っています。

ドゥバイヨルチョコ、中身

 

1箱80gで、1本あたり10g。食べごたえがあります。

ドゥバイヨルチョコ、タブレット

原材料は、カカオマス・砂糖・ココアバター/香料。

カカオ82%でしっかり苦味を感じる、大人向けのチョコです。

 

紅茶とともにいただきました。おいしかったです。

ドゥバイヨルチョコ、紅茶とともに

店舗は丸の内、日本橋、新宿、銀座にあり、オンラインショップもあります。
DEBAILLEUL ドゥバイヨル | トップページ

これからの季節に食べたいアイスクリームは、楽天やAmazonでも購入可能。

お中元にもよさそうですね。

 

昨日の良いことメモ

  • 溜まっていたレシート類を処分し、スッキリした
  • 2か月以上引きずっていた問題がようやく解決した
  • 洗濯が2回できた

 

 

 

今日のマヤ暦

KIN12:黄色い人・赤い龍、音12

*マヤ暦から見た今日のポイント*
柔軟な対応

プライドやこだわりを捨てるを意識してみてください。

柔軟な対応ができ、物事がうまく進みやすくなります。

相談を受ける・人と何かをする時は、相手を認めることで協力者が現れるでしょう。

*キーワード*
・黄色い人:こだわり、道、自由意思
・赤い龍:誕生、母性エネルギー
・音12:共有、処理・解決、安定

 

来週のポイント(6/5-11)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

6(火)、KIN14:麗しい日(マイナス的なことが起きにくい)

9(金)、KIN17:シンクロが起きやすい日(偶然の一致や引き寄せが起きやすい)

11(日)、KIN19:絶対拡張KIN+一粒万倍日(マヤ暦で始めたことが広がりやすい日と、日本の暦で始めたことが何倍にも膨らむ日が重なります)