毎日ごきげんwithマヤ暦

本当の自分を知り人生をより楽しむツールである「マヤ暦」から見た、毎日の過ごし方のポイントをお伝えしています。シンクロニシティ研究会認定アドバイザー。

びわ湖バスバーガーが美味しかった!&来週のポイント(KIN54)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
今日は駅弁記念日。私が一番好きな駅弁は、金沢駅の「かにすし」です。

 

ひとこと 

昨日は名神高速道路の琵琶湖サービスエリアで、ブラックバスを使った名物・バスバーガーを食べました。

 

大きさはこのくらい。iPhoneSEと比較しました。

ハンバーガーにしては小さめ

 

ブラックバスは白身魚であっさり。臭みがなく、おいしかったです。

バンズは何とフランスパン!こちらもおいしかったです。

1つ390円。おすすめですよ。

 

昨日の良いことメモ

  • 京都で初めての神社とお寺がよかった
  • ごはんがおいしかった

 

 

~ブログ村トラコミュ~

あなたの街のオススメグルメ

国内旅行

観光&地域の情報

滋賀

旅行とグルメと食べ歩き!

 

 

今日のマヤ暦

KIN54:白い魔法使い・赤い空歩く人、音2

*マヤ暦から見た今日のポイント*
意識的にリラックスを

白い魔法使いと音2が重なり、緊張感が続く日になるかもしれません。

心が動揺した時は、まず深呼吸を。気持ちが落ち着くでしょう。

意識的にリラックスできる場所へ行ったり、一緒にいて落ち着く人と過ごすのがおすすめです。

*キーワード*
・白い魔法使い:罪を許す、陰で徳を積む
・赤い空歩く人:人々の成長を助ける、奉仕、現場主義
・音2:挑戦、二極性

 

来週のポイント

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

18(火):一粒万倍日+大安。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

20(木)、KIN58:物事が何気ない方向に展開する日

21(金):一粒万倍日

全国で厳しい暑さになっています。体調管理に気をつけてくださいね。