毎日ごきげんwithマヤ暦

本当の自分を知り人生をより楽しむツールである「マヤ暦」から見た、毎日の過ごし方のポイントをお伝えしています。シンクロニシティ研究会認定アドバイザー。

大阪のパワースポット・サムハラ神社。&来週のポイント(KIN47)

スポンサーリンク

 

おはようございます。
今日はジェットコースターの日。私はジェットコースターが苦手ですが両親は好きで、60歳過ぎても乗っています。遺伝しなかったようです

 

ひとこと

昨日はサムハラ神社へ行きました。

厄除けや無傷無病、延命長寿のご利益がある神社で、大阪のパワースポットと言われています。

 

本殿です。 

指輪型のお守りが有名で、入荷してもすぐに売り切れてしまうほど大人気。昨日も在庫がなく、次回は7月中旬に入荷との貼り紙がありました。

 

本殿の裏側は緑がいっぱい。大阪の街中とは思えないほどの静けさです。

とても清々しい気持ちになりました。

「指輪が欲しい」と思いますがご縁の問題。私に必要ならば、いつか手元にやってくるのではと思います。

 

昨日の良いことメモ

  • 1日大阪を満喫した
  • お出かけの予定が決まった

 

 

~ブログ村トラコミュ~

大阪

スピリチュアルスポット神社

神仏の足跡・・・史跡や神社仏閣教会

寺・神社

神社、仏閣

 

 

今日のマヤ暦

KIN47:青い手・黄色い太陽、音8

*マヤ暦から見た今日のポイント*
面倒なことこそする

面倒だと思ってやめるのではなく、あえてやってみましょう

思ったより器用にこなせるかもしれませんし、手間も必ずよい経験になります。

人に対しては、おせっかいになり過ぎないようにだけ注意してくださいね。

*キーワード*
・青い手:癒し、体験、手間をかける
・黄色い太陽:感謝、無条件の愛、与える
・音8:バランス、調和、フォロー

今日は日本の暦で一粒万倍日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

 

来週のポイント

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

10(月)、KIN48:自分の心に贅沢をさせてあげる日
13(木)、KIN51:のびのびさを大切にする日
15(土)、KIN53:第2の城がスタート。新しいことを始めるのにおすすめの日です

日曜日ですね。よい週末をお過ごしください。