毎日ごきげんwithマヤ暦

本当の自分を知り人生をより楽しむツールである「マヤ暦」から見た、毎日の過ごし方のポイントをお伝えしています。シンクロニシティ研究会認定アドバイザー。

今日のマヤ暦と来週のポイント(KIN89)

スポンサーリンク

 

今日もお越し下さり、ありがとうございます。

 

今日のマヤ暦

KIN89:赤い月・青い嵐、音11

*マヤ暦から見た今日のポイント*

結果を出すに注目

結果を出すことで新たな成長につながる日。過去を思い出したりこだわりを洗い流すことで、結果につながるヒントが得られるかもしれません。

また、インスピレーション(直感)予知能力が働きやすい日でもあります。頭の片隅に置いておいてくださいね。

*キーワード*
・赤い月:新しい流れ、使命感
・青い嵐:変容のエネルギー、火の力
・音11:初志貫徹、エネルギーの開放

 

来週のポイント

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

24(木):一粒万倍日(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

26(土)、KIN95:絶対拡張KIN極性KINが重なる日。(絶対拡張KIN→始めたことが広がりやすい、極性KIN→極めたことが広がりやすい)。

この2つが重なるのは260日サイクルでこの日だけで、何かを始めるのにぴったりの日です

 

昨日の良いことメモ

  • 宮城県女川町で震災の復興中を実感
  • 海の幸がおいしかった

https://www.instagram.com/p/BX9sjqegr_J/

ランチはお寿司。新鮮で美味しくいただきました♪#ランチ #お寿司 #女川