未来をつくるベジ弁当withマヤ暦

夫のお弁当レシピと毎日のマヤ暦を紹介。ベジ弁当が、明るい未来につながることを願って

子供服はセールで賢く購入。(KIN76)

スポンサーリンク

 

今日もお越しくださり、ありがとうございます。

 

ひとこと

現在着ている小3息子の半袖Tシャツの汚れや色あせが目立つようになったため、2枚追加しました。

私が「これは?」と言ったものはことごとく却下され、見事に紺系のボーダーばかり。彼なりのこだわりがあるようです(笑)

左はユニクロ・右はセレクトショップで、共にセール品。お得に買えました。

子供は10月でも半袖を着ますし、セールで買うのがいいですね。

 

昨日の良いことメモ

  • マヤ暦の勉強ができた
  • お風呂にゆっくり入れた 

 

 

~ブログ村トラコミュ~

旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物
レシピ、メニュー
超!かんたんレシピ
毎日のごはん
Let's cooking

 

 

今日のマヤ暦

KIN76:黄色い戦士・白い世界の橋渡し、音11

*マヤ暦から見た今日のポイント*
視野を広げる

人と会ったり、今までとは違ったジャンルの本を読むのがおすすめの日。様々な考えに触れ視野を広げることで、新たな方針や気づきが得られるでしょう。

「自分が正しい」と思い込まないことが、トラブル回避の第一歩です。

今日は絶対拡張KINで始めたことが広がりやすい日。今日始めなくても、「これをする」と決めるだけでもOKです。

*キーワード*
・黄色い戦士:戦いの力、自己との戦い、知性・挑戦
・白い世界の橋渡し:おもてなし、下積み、死と再生
・音11:初志貫徹、エネルギーの開放

今日は立秋で、暦の上では秋がスタート。とはいえ、まだまだ厳しい暑さは続きます。皆さん、ご自愛くださいね。