第4の城(KIN157〜208)

今日のマヤ暦 & 来週のポイント(KIN195)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

マヤ暦KIN195、青い鷲・青い夜・音13

今日のマヤ暦

KIN195:青い鷲・青い夜、音13

*マヤ暦から見た今日のポイント*
目標を高く持つ
モチベーションアップに必要なことのひとつが、目標設定
意識を高く持つことで、しんどいと思ったことも乗り越えられるのではないでしょうか。
目標に向かって計画を立てるのがおすすめです。

*キーワード*
・青い鷲:見通す力、ネガティブさのコントロール
・青い夜:夢、豊かさ
・音13:集大成・超越・没頭

今日で青い夜の13日間が終わります。
豊かさ、夢、イメージ力といった特性を持つ青い夜でしたが、みなさんはどのようにお過ごしになったでしょうか。
明日から始まる新たな13日間に向けて、今日はやり残していることを仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

来週のポイント(3/20-26)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

23(木):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

 

昨日の良いことメモ

  • 買い物ついでにウォーキングができた
  • 寝る前に朝食用パンの準備(ホームベーカリー)を忘れたが、夜中にふっと目が覚め、セットできた→ちゃんと焼けました(笑)

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。