第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN225)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN225、赤い蛇・白い風・音4

今日のマヤ暦

KIN225:赤い蛇・白い風、音4

*マヤ暦から見た今日のポイント*
感情のコントロール
違和感は自分の思いと現実とのギャップがある時に起こるもの。
放っておくとイライラに変わり、どんどんマイナス方向へ進んでしまいます。

イライラになる前に、相手のことを考える・いったん離れるなどの感情のコントロールがおすすめ。
複雑→シンプルを意識すると、問題解決につながるでしょう。

*キーワード*
・赤い蛇:真実を暴く、自己コントロール
・白い風:繊細な感性、共感、メッセンジャー
・音4:掘り下げる、探求

また今日は極性KINで、極めたことが広がりやすい日
広げたいことを極めてみるのがおすすめです。

 

昨日の良いことメモ

  • 小雨のうちに買い物ができた
  • 作り置きのおかげで夕食の準備がラクだった

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。