未分類

1年のお礼&来週のポイント。(KIN117)

 

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日のひとこと

今年4月から当ブログがスタートし、8か月が経過。
9月からは、マヤ暦もスタートしました。

ここまで続けることができたのも、読者の方がいてくださったからこそです。
本当にありがとうございます。

大晦日ですね。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

今日のマヤ暦

お弁当、2016-12-31、KIN117

KIN117:赤い地球・赤い蛇、音13

*マヤ暦から見た今日のポイント*
感情のコントロール

熱くなりすぎないを意識してみてください。
怒っても、あまりいいことはありません。
そのパワーを、良い方向へ持って行けるといいですね。

*キーワード*
・赤い地球:シンクロニシティ、心のつながり・絆、リズム感
・赤い蛇:真実を暴く、自己コントロール
・音13:集大成・超越・没頭

また、日本の暦で一粒万倍日で、始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。
新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

 

来週のポイント(1/1-8)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

1(日):一粒万倍日(始めたことが何倍にも大きく膨らむ)
2(月):自分の運命だと感じる道に出会う日
3(火):極性KIN(極めたことが広がりやすい日)
4(水):何気なしにしたことが、大きな結果をもたらす日

よい一日をお過ごしください。

 

おすすめトラコミュ

住まいと暮らし

日常の小さなできごとを愛する生活

毎日のごはん

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。