第3の城(KIN105〜156)

今日のマヤ暦&黄色い種の13日間が始まりました(KIN144)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひとこと

マヤ暦では1日ごとに、太陽の紋章(顕在意識)とウエイブスペル(潜在意識)という2つの紋章があります。
太陽の紋章は毎日変わり、ウエイブスペルは13日ごとに変わります。

そして、今日からは「黄色い種の13日間」が始まります。
黄色い種の特性は、目覚め、開花の力
物事の本質を見つめ、気づきのある生活がおすすめです。

何もしないと表立って来ない潜在意識ですが、意識すると力が発揮されるもの。
今日からの13日間、目覚めや気づきを意識してみてはいかがでしょうか。

マヤ暦KIN144、黄色い種・黄色い種・音1

今日のマヤ暦

KIN144:黄色い種・黄色い種、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*

実践の中で気づく

やってみるを意識してみてください。
あれこれ考えるより、やってみた方が気づくことが多いもの。
頑なにならず、柔らかさを大切にしてください。

*キーワード*
・黄色い種:気づき、目覚め
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

昨日の良いことメモ

  • 久しぶりに1日晴れた
  • 市役所の人が親切だった

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。