第4の城(KIN157〜208)

今日のマヤ暦&来週のポイント(KIN160)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

マヤ暦KIN160、黄色い太陽・赤い地球・音4

今日のマヤ暦

KIN160:黄色い太陽・赤い地球、音4

*マヤ暦から見た今日のポイント*
感謝する
今日は極性KINで、極めたことが広がりやすく達成しやすい日。
1つのことを深く掘り下げるのがおすすめです。
感謝の気持ちが、自分に対する信頼につながるでしょう。

*キーワード*
・黄色い太陽:感謝、無条件の愛、与える
・赤い地球:シンクロニシティ、心のつながり・絆、リズム感
・音4:掘り下げる、探求

また、今日は日本の暦で一粒万倍日(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日)。
新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

来週のポイント(2/13-19)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

15(水)、KIN163:朝見た夢について深く考えてみましょう
19(日)、一粒万倍日+大安

一粒万倍日とは、始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
19(日)は大安が重なり、とても良い日です。

 

昨日の良いことメモ

  • 漁港で生わかめが安く買えた(1kg250円!)
  • 海の幸がおいしかった
  • イベントが楽しかった

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。