第4の城(KIN157〜208)

今日のマヤ暦(KIN167)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

マヤ暦KIN167、青い手・赤い地球・音11

今日のマヤ暦

KIN167:青い手・赤い地球、音11

*マヤ暦から見た今日のポイント*
動き回る
面倒だと思わず、どんどん行動するを意識してみてください。
ためらったりじっとしてしまうと、葛藤が生じるかもしれません。
動くことで、エネルギーがプラス方向へ発揮されるでしょう。

*キーワード*
・青い手:癒し、体験、手間をかける
・赤い地球:シンクロニシティ、心のつながり・絆、リズム感
・音11:初志貫徹、エネルギーの開放

来週のポイント(2/20-26)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

20(月):天赦日+寅の日(日本の暦で最上の吉日・天赦日に、お財布を下ろすのにおすすめの寅の日が重なる)
23(木)、KIN171:絶対拡張KIN(始めたことが広がりやすい日)
25(土)、KIN173:新しい出会いを意識する日
26(日)、KIN174:疑われるようなことはやめる日

 

昨日の良いことメモ

  • 会いたかった人に会うことができた
  • 勉強ができた
  • 電車から降りたら雨が止んでいた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。