第3の城(KIN105〜156)

今日のマヤ暦&来週のポイント(KIN153)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

マヤ暦KIN153、赤い空歩く人・黄色い種・音10

今日のマヤ暦

KIN153:赤い空歩く人・黄色い種、音10

*マヤ暦から見た今日のポイント*

自信を持つ

自信がなくても、あるふりをするのがおすすめです。
後から自信が備わってくるでしょう。
逆境が現れたときは、謙虚な姿勢でチャンスに変えるを意識してみてください。

*キーワード*
・赤い空歩く人:人々の成長を助ける、奉仕、現場主義
・黄色い種:気づき、目覚め
・音10:プロデュース、調整

来週のポイント(2/6-12)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

7(火):一粒万倍日+大安
12(日):一粒万倍日

一粒万倍日とは、始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
7日は大安が重なり、とても良い日です。

昨日の良いことメモ

  • 道路が混んでいたが、イベントに間に合った
  • お店をゆっくり見る時間があった
  • 寝不足だったが、1日を無事に過ごすことができた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。