第4の城(KIN157〜208)

今日のマヤ暦&第4の城スタート(KIN157)

おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ひとこと

私たちが日ごろ使っている1年は365日ですが、マヤ暦では1年に当たる1サイクルは260日です。
1サイクルは52日×5つの期間に分かれ、各期間は「城」と呼ばれます。

今日からは4つめの「第4の城」に当たり、第1の城でまいた種を刈り入れる時期。
昨年9~10月に行動した結果が、これからの52日間に現れるでしょう。

そして、今日から13日間のウエイブスペル(潜在意識)は「赤い地球」。
特性は、心のつながり、発展です。
お互いに調和しながら進むを意識することで、可能性が広がるでしょう。

 

マヤ暦KIN157、赤い地球・赤い地球・音1

今日のマヤ暦

KIN157:赤い地球・赤い地球、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
今を見つめる

過去に引きずられるのではなく、今を意識してみてください。
結果を出すと過去を断ち切ることができ、流れが変わるでしょう。

*キーワード*
・赤い地球:シンクロニシティ、心のつながり・絆、リズム感
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

昨日の良いことメモ

  • 生わかめがおいしかった
  • 郵便物を2つ出せた
  • 祖母がプレゼントを喜んでくれた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。