第4の城(KIN157〜208)

今日のマヤ暦。(KIN192)

おはようございます。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN192、黄色い人・青い夜・音10

今日のマヤ暦

KIN192:黄色い人・青い夜、音10

*マヤ暦から見た今日のポイント*
長所に注目
短所でなく長所に目を向けるを意識してみてください。
ひたすら長所を伸ばすことで周りの人を元気づけ、貢献につながるでしょう。
そのうち短所が気にならなくなるはずです。

*キーワード*
・黄色い人:こだわり、道、自由意思
・青い夜:夢、豊かさ
・音10:プロデュース、調整

 

また今日は、日本の暦で一粒万倍日寅の日が重なります。
一粒万倍日とは「始めたことが何倍にも大きく膨らむ日」で、寅の日は「お財布を下ろすのにぴったりの日」です。

もし新しいお財布をお持ちの方は、今日から使い始めるのが最適。
お持ちでなくても、大きくしたいことを始めてみてはいかがでしょうか。

 

昨日の良いことメモ

  • 小2息子の熱が下がり、元気に学校へ行った
  • 買い物へ行けた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。