第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN229)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN229、赤い月・白い風・音8

今日のマヤ暦

KIN229:赤い月・白い風、音8

*マヤ暦から見た今日のポイント*
流れを敏感に読む

新しい流れを意識すると、下積みの苦労が報われるでしょう。

チャンスをつかむためには入念な準備が必要。

準備にも楽しみを入れると、苦にならずに備えることができそうですね。

*キーワード*
・赤い月:新しい流れ、使命感
・白い風:繊細な感性、共感、メッセンジャー
・音8:バランス、調和、フォロー

今日は日本の暦で一粒万倍日(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日)。
新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています。
逆に、大きく膨らむと困るような借金や負債は避けてください。

 

昨日の良いことメモ

  • 小3息子の参観に間に合った←時間を間違えていたがセーフ!
  • nanacoカードが欲しいと思っていたら、キャンペーンでお得に作れた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。