第5の城(KIN209〜260)

キャベツとエリンギの洋風炒め弁当。&チューリップの芽・その後2(KIN233)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN233、赤い空歩く人・白い風・音12

今日のマヤ暦

KIN233:赤い空歩く人・白い風、音12

*マヤ暦から見た今日のポイント*
アニキ肌・アネゴ肌

赤い空歩く人音12が重なる今日は、相談に乗るのに向く日。

親身になり、心のこもったアドバイスができるでしょう。

傷ついたり落ち込むことがあっても、純粋さの証拠です。乗り越えられる明るさと強さがあるので大丈夫ですよ。

*キーワード
・赤い空歩く人:人々の成長を助ける、奉仕、現場主義
・白い風:繊細な感性、共感、メッセンジャー
・音12:共有、処理・解決、安定

 

昨日の良いことメモ

  • 洗濯が2回できた
  • 小3息子の家庭訪問が無事に終わった
  • 好きなブロガーさんが、海外で働くという夢を叶えたことを知った

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。