第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN235)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ひとこと

マヤ暦では1日ごとに、太陽の紋章(顕在意識)とウエイブスペル(潜在意識)という2つの紋章があります。

太陽の紋章は毎日変わり、ウエイブスペルは13日ごとに変わります。

今日からは「青い鷲の13日間」が始まります。
青い鷲の特性は、先見性、見通す力、戦略的な目
心を安定させることで、クールな知性を発揮できる期間です。

何もしないと表立って来ない潜在意識ですが、意識すると力が発揮されるもの。
今日からの13日間は、ネガティブさをコントロールしテーマを持つ生活を意識するのがおすすめです。

 

マヤ暦KIN235、青い鷲・青い鷲・音1

今日のマヤ暦

KIN235:青い鷲・青い鷲、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
モチベーションを上げておく

同じ出来事でもいい悪いを決めるのは、心の持ちようではないでしょうか。

モチベーションを上げておくと、ネガティブな気持ちに迷い込むのを防げるでしょう。

青い鷲先を見通す力があるので、戦略や計画を立てるのにおすすめの日です。

*キーワード*
・青い鷲:見通す力、ネガティブさのコントロール
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

明日から9連休という方も多いですね。よいGWをお過ごしください。
我が家は小3息子がいるので、カレンダー通りです

 

昨日の良いことメモ

  • お片づけが進んだ
  • うれしい知らせが届いた

 

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。