第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN247)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN247、青い手・青い鷲・音13

今日のマヤ暦

KIN247:青い手・青い鷲、音13

*マヤ暦から見た今日のポイント*

やらなきゃ損

青い手音13が重なるため、物事を器用にこなしやすい日です。

やればやるだけ得られるモノが大きくなるでしょう。努力を惜しまず、忍耐強く取り組むのがおすすめです。

また、今日は絶対拡張KINで、始めたことが広がりやすい日。今日始めなくても、「これをする」と決めるだけでもOKです。

*キーワード*
・青い手:癒し、体験、手間をかける
・青い鷲:見通す力、ネガティブさのコントロール
・音13:集大成・超越・没頭

今日で青い鷲の13日間が終わります。

先見性、見通す力という特性を持ち、クールな知性が高まる期間でした。

みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

昨日の良いことメモ

  • うれしい荷物が届いた
  • 小雨のうちに買い物から帰宅できた
  • 20時に寝れた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。