第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN257)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN257、赤い地球・黄色い星・音10

昨日の良いことメモ

  • たまたま立ち寄ったスーパーで、お得に買えた
  • 電車が遅れているという情報だったが、駅に着いたら通常通り。約束の時間に間に合った

 

今日のマヤ暦

KIN257:赤い地球・黄色い星、音10

*マヤ暦から見た今日のポイント*
あせらず、じっくり

あせりは禁物。先を争わず、悠々自適に待つくらいがぴったり。

赤い地球音10が重なり、プロデュースや指導者の役割を意識すると結果が出やすいでしょう。

*キーワード*
・赤い地球:心のつながり・絆、リズム感
・黄色い星:姿・形を美しくする、自然体
・音10:プロデュース、調整

土曜日ですね。よい週末をお過ごしください。

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。