第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN245)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN245、赤い蛇・青い鷲・音11

今日のマヤ暦

KIN245:赤い蛇・青い鷲、音11

*マヤ暦から見た今日のポイント*
疲れ切るくらい動き回る

地を這う「蛇」空を飛ぶ「鷲」は、真反対の紋章。音11は強いエネルギーを持つと同時に葛藤が多いため、精神的にしんどく感じるかもしれません。

そんな時はクタクタになるまで動き回り、持っているエネルギーを出し切るとよいでしょう。

今日は極めたことが広がりやすい極性KINも重なるため、エネルギーを極める方向へ使うのもおすすめです。

*キーワード*
・赤い蛇:真実を暴く、自己コントロール
・青い鷲:見通す力、ネガティブさのコントロール
・音11:初志貫徹、エネルギーの開放

 

昨日の良いことメモ

  • レンタルDVDを見た夫が借りたモノで、何と数年ぶりに見ました!
  • 息子と夫がハッシュドビーフを作ってくれた
  • 本が読めた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。