第2の城(KIN53〜104)

今日のマヤ暦(KIN53)

おはようございます。

マヤ暦KIN53、赤い空歩く人・赤い空歩く人・音1

今日のマヤ暦

KIN53:赤い空歩く人・赤い空歩く人、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*

志を立てる

心に決めた想いや信念は行動のエネルギーになり、周りからの応援にもつながるでしょう。

ぜひ、自分のためのではなく、世のため・人のためのを立ててみてくださいね。

昨日もお伝えしましたが、今日から第2の城がスタートしました。

第2の城は、要らないモノを削ぎ落す「洗練・鍛錬」の期間。第1の城でできたものが、本物になるために揺すぶられる期間です。

しんどいことがあるかもしれませんが、成長のためには必要と考えると受け入れやすいのではないでしょうか。

今日は新しいことをスタートするのにぴったりの日。この52日間も楽しくいきましょう!

*キーワード*
・赤い空歩く人:人々の成長を助ける、奉仕、現場主義
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

3連休です。よい休日をお過ごしください。

今日は滋賀に住んでから初めて京都に宿泊。←近いので泊まる機会がないのです

楽しみです♪

昨日の良いことメモ

  • 買い物がサクサク進んだ
  • 息子の参観に行けた
  • 気になっていたことが解決した

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんのでご安心下さい

*更新情報をお届けします*

X→

Facebook→



コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。