第1の城(KIN1〜52)

今日のマヤ暦(KIN40)

おはようございます。

マヤ暦KIN40、黄色い太陽・黄色い太陽・音1

今日のマヤ暦

KIN40:黄色い太陽・黄色い太陽、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
感謝の念を忘れずに

ないモノではなく、あるモノに目を向けてみましょう。

雨風がしのげる家で寝ることができる・水道をひねるときれいな水が出るなど、当たり前だと思っていることが多くの人の努力に支えられています。

今ある状況が恵まれていることに気づくと自然に感謝の気持ちが生まれ、周りの人・モノに優しくできるのではないでしょうか。

嘘はすぐにバレてしまうので、つかないようにしましょう。

*キーワード*
・黄色い太陽:感謝、無条件の愛、与える
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

来週のポイント

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

3(月)、KIN41:困難なテーマが浮上しがちな日
5(水)、KIN43:精神的にきつい日+一粒万倍日(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日)
6(木):天赦日+一粒万倍日+大安←2017年最良&最強日
9(日):一流万倍日

日曜日ですね。よい週末をお過ごしください。

昨日の良いことメモ

  • 美容院へ行けた←約3か月ぶりでスッキリ!
  • 夫と息子が夕食を作ってくれた

*読者登録*
LINE→こちら
アメブロ→こちら

*SNSでも更新情報をお届けします*

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です