第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN222)

おはようございます。

マヤ暦KIN222、白い風・白い風・音1

ひとこと

マヤ暦では1日ごとに、太陽の紋章(顕在意識)とウエイブスペル(潜在意識)という2つの紋章があります。

太陽の紋章は毎日変わり、ウエイブスペルは13日ごとに変わります。

 

今日からは「白い風の13日間」が始まります。
白い風の特性は、伝える、繊細さ、インスピレーション
魂や心の世界のエネルギーが高まり、感受性が豊かになる期間です。

何もしないと表立って来ない潜在意識ですが、意識すると力が発揮されるもの。
今日からの13日間は、精神面・道徳性を高める生活を意識してみてはいかがでしょうか。

 

今日のマヤ暦

KIN222:白い風・白い風、音1

*マヤ暦から見た今日のポイント*
精神面に注目
プラス思考、前向きの考えを意識してみてください。
心がザワザワする時は、深呼吸でひと息つくとラクになるでしょう。

白い紋章が重なるため、お片づけにおすすめの日。
モノはもちろん執着する心を手放すことで、よい方向へ進むでしょう。

*キーワード*
・白い風:繊細な感性、共感、メッセンジャー
・音1:意思決定、引きつける、受け入れる

昨日の良いことメモ

  • 冬の毛布が洗濯できた
  • 太陽の下の桜がきれいだった

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。