第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦&来週のポイント(KIN223)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN223、青い夜・白い風・音2

今日のマヤ暦

KIN223:青い夜・白い風、音2

*マヤ暦から見た今日のポイント*
心に落ち着きを
一人の時間を求める青い夜と、静かな時間を求める白い風が重なるため、心が落ち着く時間を持つのがおすすめです。

お茶を1杯飲む、お風呂に5分長く入るなど、短時間でもOK。
前へ進む活力につながるでしょう。

*キーワード*
・青い夜:夢、豊かさ
・白い風:繊細な感性、共感、メッセンジャー
・音2:挑戦、二極性

来週のポイント(4/17-23)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

17(月):春の土用入り

19(水):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日)

21(金)、KIN228:絶対拡張KIN。(始めたことが広がりやすい日)。日本の吉日である天赦日寅の日も重なり、とても良い日です。

22(土):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日)

 

昨日の良いことメモ

  • 数時間だけ自分の時間が持てた
  • 一時的に雨が降ったが、すぐ晴れた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。