第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦(KIN250)

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN250、白い犬・黄色い星・音3

今日のマヤ暦

KIN250:白い犬・黄色い星、音3

*マヤ暦から見た今日のポイント*
厳しさだけが愛ではない

相手を大切に思う気持ちが強すぎると、つい厳しい口調になってしまうことも。

思ったことをそのまま口に出すのではなく、相手の立場に立つ余裕を意識してみてはいかがでしょうか。

思いやりのある言葉に変わり、相手の心にも伝わりやすくなるでしょう。

*キーワード*
・白い犬:家族愛、誠実
・黄色い星:姿・形を美しくする、自然体
・音3:未知体験(好奇心)、つなぐ力、奉仕

また今日は極性KINで、極めたことが広がりやすい日
広げたいことを極めてみるのがおすすめです。

 

昨日の良いことメモ

  • 買い出しに行けた
  • 渋滞で交差点のど真ん中で信号が変わってしまった。 左右の車の邪魔になっていたが、クラクションを鳴らされなかった。ごめんなさい…

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。