第5の城(KIN209〜260)

今日のマヤ暦&来週のポイント(KIN251)

 

おはようございます。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

マヤ暦KIN251、青い猿・黄色い星・音4

今日のマヤ暦

KIN251:青い猿・黄色い星、音4

*マヤ暦から見た今日のポイント*

感謝の気持ちを持つ

身近な人やモノに対し、普段は当たり前だと思っていることをじっくり見直してみましょう。

すると、実は恵まれていることに気づき、自然と感謝の気持ちが出てくるのではないでしょうか。

*キーワード*
・青い猿:ひらめき、ユーモア
・黄色い星:姿・形を美しくする、自然体
・音4:掘り下げる、探求

 

来週のポイント(5/15-21)

前もって知っておくと便利な日をピックアップ。参考にどうぞ。

16(火)、17(水):一粒万倍日。(始めたことが何倍にも大きく膨らむ日。新しい仕事、お店の開店、投資などに向いています)

19(金)、KIN256:想像もしないところに運が開ける日

 

昨日の良いことメモ

  • おいしいお寿司を食べた
  • お風呂にゆっくり入れた

マヤ暦に関する情報を配信しています。お気軽に登録してくださいね↓
友だち追加
友だち登録だけではみなさんのLINEアカウント名は私に見えませんので、ひとことメッセージを頂けるとうれしいです(私あてのメッセージは他の方に見えませんのでご安心下さい)

*更新情報をお届けします*
LINE(ライブドアブログ経由)→こちら
アメブロ→こちら

SNSはこちら

ブログランキングに参加中。下の2つのバナーをクリックしていただくとランキングが上がり、更新の励みになります。よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ マヤ暦へ

コメント欄を閉じています。メッセージはSNS(Twitter・Facebook)、LINE、お問い合わせフォームからお願いいたします。